施工完了(地域作業所シャロームの家)

長丁場となっていたこちらの現場。

途中経過のブログ

現場の作業は終了していたのですが、
別でお願いしていた看板が届いたので、完了となりました!

After
Before
After(机並んでない状態)
Before

壊せる仕切りは取ってしまい、補強をしつつ、

だいぶ空間を広く感じる(実際、広くなってる)ように
施工してます。

窓も、元々は木枠で風の強い日は、ガタガタ鳴ってしまうモノでしたが、
今回、総取り替えさせていただきました。

また、トイレもこの写真奥の部屋に普通のサイズのトイレがあったんですが、
クルマ椅子でも利用出来るように大きくして欲しいとの事でしたので、

こんな大きな空間になりました。
カレンダーの横にあった柱がトイレ中央にある柱です。

ドアもスライドドアで出入りがスムーズにしやすくなっております。

そして、こちらが嫁(チョークアートの白墨堂 横浜校)に描いてもらった絵です。
気にいってもらえて、そのまま看板のデザインとさせていただきました。

なかなかな存在感ですね。

コロナの関係で、なかなか大変な作業ではありましたが
ようやく一段落、完成となりました。

一安心です。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です