施工完了(床のリフォーム)

絨毯が傷んで、汚れているという事で
床の張替えを頼まれました。

天井もだいぶ汚れがついていたので、
天井は応急処置的なカタチでやらせてもらい、
床はがっつり張替え工事。

絨毯を根こそぎ剥がして、天井を何箇所か補強。

そして、部屋を犯人のアジトみたいな雰囲気にして(気づいたらなってた)
天井を塗装。

そして、床全面にベニヤを。

そして、クッションフロア。

これにて、床の張替え終了です。

床と天井が明るくなっただけで、
だいぶ犯人のアジト感はなくなりました^^
アジト感を出していたのは、布と照明と養生でしたけどね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です