現場、途中報告

3月末から入っている現場ですが、
一口に3月末から入っていると言っても、
箇所箇所作業しているし、
作業所として稼働している日にちを縫って作業していたので、
中々、一気に進めない現場となっております。

それでも、昨今のコロナウィルスの影響で、
普段より作業等で作業所を使用しなくなっているので、
我々としては、通常時よりも作業は進んでいるんだと思います。

Before

廊下

After

廊下

逆の角度でわかりづらい…

Before

After

ちょっとした倉庫だったり、仕切り壁が壊されて
けっこう中は、広く感じる。

また、見た目的にはパッと変わった事ってわかりづらいけど、
トイレはだいぶ広くなったし、
けっこう雰囲気変わってきました。

ここから、壁紙だったり、天井の吸音ボードで
中の雰囲気も一気に変わってきます。

楽しみです。


明日…日付かわって今日は休みなので
家族一緒にのんびりしたいと思います。

みなさまも、
どうぞお身体にはおきをつけてくださいね。


俺は、ちょっと勉強したら寝ます。

おやすみなさい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です