【緊急告知】LINEスタンプリリース!!

自分が所属している劇団マリーシア兄弟公式ブログ)という劇団がございます。

こちらの劇団のフライヤーのイラストをデザインしている
池田丹虎(Twitter)というデザイナーさんがいるんですが…

こういったイラストを書いております。

その池田丹虎さんが、この度
満を持して、LINEスタンプをリリースしました!!

池田丹虎 動く!脱力少年

LINEスタンプ 動く!脱力少年

その名の通り、こちらのスタンプ動きます!

只今、好評発売中です。
劇団マリーシア兄弟のスタンプという感じではありませんが、
うちの劇団を知ってくれている方なら、お馴染みのこちらのイラスト。

使っていただけたら、
これはもうそれだけで、宣伝効果半端ないです。

是非、布教活動にご協力ください!

今年も、こんなご時世ですが
色々楽しんでもらえるもの、また一緒に闘って欲しいもの。

色々、思案しております。

どうぞ、今年もまだまだ劇団マリーシア兄弟をよろしくお願い致します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

不要不急