祝・生誕一年

今年は、閏年の関係で365日ではなく366日でしたが、
そんなこんなで、うちのムスメ様。無事に1歳となりました。


あいもかわらず、嫁のお知り合いの方のプレゼントラッシュが凄く、
やはり女性側にとっての子供の存在は男性の父側とはだいぶ違うんだなぁと思わせられますね…。

(真剣にプレゼントを見ていくムスメ様)

お手紙には、ムスメ様と嫁の一年を労う言葉が詰め込まれており、
そこに父親の姿は、影も形もありません(笑)

一年前のムスメ様。

そして、1歳を迎えたムスメ様。同じポーズに挑戦してみました。
腕の中に収まっていた小さな赤ちゃんが、
腕を越え、こんなに大きくなりました。

単純に倍以上に体重も増えているし、
そりゃ大きくもなったわけですよね…。

バルーンもプレゼントです。
親が与えたモノが一つも映っていない写真(笑)


とてもゆっくり誕生日を過ごす事が出来ました。
facebookやインスタ等でも、
たくさんのお祝いの言葉を頂戴し、
本当に嬉しかったです。

まさに我が事のように嬉しかったです。

初めてのケーキの驚くムスメ様。

本当に事故、怪我、病気等大きなモノなく
すくすくと育ってくれました。

すくすくの裏には、嫁の献身的な育児があり、
本当にありがたい限りです。

まわりにも恵まれ、感謝しています。
どうぞ、今年も健やかに
育ってください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

対壁