窓枠用物干金物設置

本日は、こちらのアパートで作業してきました。
各窓枠に物干金物を設置して欲しいとのお話。

こちら一階はいいんですが、二階は中々な恐怖。

このスライド梯子というのは、考えれば当たり前ですが
地面に近い部分と、建物に寄りかかっている部分には、
体重をかけても、揺れたりしなったりしないのですが、
高さそこそこでも、中間あたりが
揺れる、しなるで中々恐怖です。

奥の方にいるのが父です。
中々、ヒーハーな高さが伝わるでしょうか??

ちなみに、下から見上げるとこんな感じ。

こんな感じで、一つ一つ丁寧に慎重に作業していきました。

隣の部屋は、違う方のお部屋なので
段違いにして、ぶつかり合わないようにしてあります。

こういう役割のやつですね。

相当久しぶりにツナギなんて着ました。
いかにもな感じで、この仕事をやり始めた時は憧れて買ったんですが、
凄い着づらい、動きづらいであまり着なくなりました(笑)

でも、たまに着てみたら、意外に悪くない。
また、ちょっとヘビロテするかもしれないですね(笑)

しかし、後半は風も強くなってきて怖かったなぁ…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です