本番と本番の間に

今回の演劇祭りは、
全8団体(劇団あり、ユニットあり)が参加するイベントです。

楽屋もありますが、8団体となると大変なことになるので、
本番前の団体が優先となって使用します。

そんなわけで、
ずっと劇場(スタジオ)付近にいるわけでもなく、
自分たちの出番前に集まって、
出番が終わると解散というスタイルです。

なかなかプロフェッショナルなスタイルですよね。
仕事をして、帰るわけですから。

そんなわけで、
本番が金曜と日曜なので、
必然的に土曜が隙間となります。

どういったカタチになるかわからなかったので、
一応、一日オフにしていましたが、
劇場にはこなくていいと言う事でしたので、
嫁に午前中好きな所行ってきていいよ、と言い
ムスメ様と二人で過ごさせて頂きました。

嫁がいると俺を素通りして行くとこもあるムスメ様ですが、
嫁がいない…つまり、ここには自分の世話する大人が俺しかいないと判断するんでしょうか。

俺をよじ登ったり、降りたり、しがみついたり…
普段とは、違った相手をしてくれます。

カメラが大好きです。
こんな風に写真にしっかり収めるのもなかなか難しく、

速攻でこんな恐怖写真が出来上がります(笑)

ブログとか書かなきゃなぁと思いつつも、
こんな時間、何年もしたらお金積んでも買えないだろうと
思い切り、ゆっくりさせてもらいました。

もしかしたら、明日も出来るかもしれない。
(物理的に明日は、舞台とかそういう類の話ではなく)

明日出来る事もきっとたくさんある。
でも、来年は?
再来年は??
10年後は??

そうやって、考えると
このムスメ様といる時間は本当に愛おしい。

見えない変化や成長を自分自身止めるつもりなんてないけど、
やはりこの子の成長は、何億倍も眩しい。

今している事が、本当に
自分たちの未来の為に必要なのか…??

天秤にのせる判断材料が増えた。

正確には、絞られたのかもしれない。

家族がやっぱり何より大事で、
そのためにどうするか…

が、判断基準なんだよな。


その中で、好きな事もやらせてもらってる。


世界一、運のいい男だと思って頑張ります。

明日で、生後333日。
父親になってからも、333日。

もう少しでお互い1歳です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です