愛はお金で買えますか?  〜赤い靴と白い王子編〜

こんばんわ。
昨日の骨盤矯正のおかげで、驚く程身体が軽かった健太郎です。

階段もスイスイ昇れました。

本日の観劇はコチラ

SFIDA ENTERTAINMENT
プロデュース公演vol.4
朗読劇
「愛はお金で買えますか?
〜赤い靴と白い王子編〜」

さすがの両国。
今日から、相撲が始まるという事で
松屋に力士の方がいました。

劇団マリーシア兄弟所属のサトシが出演する朗読劇でしたが、
ヒロインの松田佑子ちゃんも知り合いでした。

これは、ほんと偶然だったんですが嬉しかったです。

サトシは、ヒロインに恋する
大学生の親友というポジションでいい役割を貰っていました。 


自分に比べるととても若いんですが、色々常に考えていて、とても好青年(ぽいです。)

たくさんのキャストの中、存在感を示してくれました。
そして、マリーシア兄弟の色も
ぱっと見目立たないけど、わかる人にはわかるレベルで
出してくれていました^^

終わったあとは、初めてのサシご飯。

まんまとサイゼリヤにきました。
両国のイタリアンです^^

ゴロウさんカップルのやりとりはかなり笑いました。
アイドルにハマる二十歳のOLさんも好きでした。

あぁゆう方はよく居ましたね。
でも、意外にお客さんを好きになってしまうパターンも
見たことありますけどね。

サトシとは、
今後やりたいこととか、色々話せました。

サトシとこうゆう時間作りたかったので、
よかったです。

今後の彼には、乞うご期待です。

個人的にサトシで企画作ってみたいです。


侑子ちゃんのヒロインもよかったです。
俺が出会った頃は、もうしっかりしていたから、
あんまキャピキャピした所見たことなかったけど、
凄いはじけてて、新鮮でした。

二人共、しっかり身体のケアして、千秋楽頑張って!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です