初詣拝礼の時に言うべき3つの事と舞台のお話

こんばんわ。
最近寒いせいか、すぐお腹が痛くなる健太郎です。

毎週20時 マリーシアチャンネル配信

と、いう事で本日宣言していた通り
無事、”マリーシアチャンネル”が配信されました!!

表題の通り、今回のテーマは2つ。

”初詣拝礼の時に言うべき3つの事”

”舞台のお話”

です。

最初のタイトルだけ見ていると、なんかYouTube動画っぽいですね(笑)

別に自分が知っていた知識を披露とかではなく、
今年初めて知った話だったので、
みんな知っている常識なのか、ちょっと確認したくなりました。

また、後半の舞台の話では
現在、公演中のサトシの舞台の話と、

2月に行われる”演劇まつり”について
前回の動画より詳しく話していますので、
ぜひ、ご覧になってください!

では、自前のiPhone11ProMaxで撮影し、
無料アプリで編集した今週のマリーシアチャンネルをどうぞ!!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です