Nizi Project最高でした

こんばんわ。まさしく虹ロスに陥っている健太郎です。

参加人数1万人以上のオーディション。
東京合宿の前くらいから、意識的に見させてもらっていて、いつのまにかハマってた。
オーディション参加者の魅力もさることながら、J.Y.Parkさんの魅力にもどハマりしましたね。

スッキリのNizi Projectが始まる時に流れるこちらの楽曲。
何度、我が家のテレビで流れた事か。
うちのムスメ様は、なぜかこのMVのドラマパート(唄のない所)になるとすごい笑います(笑)

しかし、物語に人はハマりやすいとはわかっていましたが、ここまで彼女たちにのめり込むとは…。
だって、彼女たちは所謂【プロ】ではない訳じゃないですか。まだ、唄や踊りや人そのものを売っているわけではないですよね?
唄も踊りも、【プロ】ではない。けれど、オーディションで歌っている課題曲を聴いていると、もはやオリジナルより練習生たちの唄のほうが響くものがあるみたいな現象が起きてしまっているんですよね。
クオリティではなく、そこにたどり着くまでに見た軌跡に感動して、心を動かされているからですよね。

ただ、虹プロを通じてTWICEや2PM、そしてJ.Y.Parkの楽曲に触れる事になり、そちらの曲にまで興味が移り、今や結局ハマっております(笑)

ちなみにParkさんのバージョンもたまらなくかっこいいです。こっちのバージョン、カラオケに入ってないのかなぁ。

とまぁ、虹プロメンバーに留まらず、ここまでハマってしまった健太郎なわけです。

めっちゃ心臓ドックドクさせましたよ(笑)
しかしこれって、すごいプロモーションじゃないですか??
俺だけじゃないと思うんですよね。K-POPはたいして詳しくなかったのに、今回ハマった人は。

デジタル配信されるというミニアルバムには、虹プロのテーマソングやオーディションのチーム対決で使用されたオリジナル2曲とデビュー楽曲が収録されるみたいです。
専ら、CDは借りるか買うかのアナログな事を未だにやっている自分ですが、これは応援の意味をこめて買いたいなぁと思っております。

20歳にも満たない女の子たちが、親元を離れ、韓国で頑張る。
それだけで、称賛ですよ本当に。
いまなら、逆の親の立場の気持ちも少しわかる。送り出した方も、半年会えないってすごい事だと思う。
この番組見てると自分は何か頑張れているのかなぁなんて考えてしまいますよね…。

そんなこんなで、最近、走り始めました(笑)

梅雨時だし、無理のない範疇で雨降った日は休みにしようと。
今週入って始めたんですが、週間予報は雨マークばかり。いい具合にゆるく出来るかなぁって思ってたら、

全然、雨降らなくない!?結局、毎日走っちゃったよ…( ゚д゚)

開始初日は、30分走ることもできなかった…。3キロちょいで心が折れて、1キロはウォーキングみたいな感じだった。

でも、昨日、今日と7キロは走れるようになった。
時間も45分くらいは動いてられるようになった。

嫁が寝かしつけをしてくれている間に走らせてもらえて、時間の使い方がすごいベスト。ありがたい。
そして、走ると夜なんか間食したい気分も薄れる。ただ、ひたすら水は欲するけど。

ここ最近は、30分以上ムスメ様と散歩も行っているので、いい感じで運動出来てます。

しかし、本当にParkさんの人間性に惚れた虹プロでもありました。
探したけど、本は書かれていないようです。でも、間違いなく白羽の矢が立つでしょう。

出版されたら、買います。この企画中も、後世に伝えたい名言たくさんありました。


『真実、誠実、謙虚』

これは、本当に自分自身も心に刻みたいと思いました。
そんなこんな熱くなってしまうほど、はまり込んだこの半年でした。本当に楽しかった。
好きは努力を超える。努力は好きを超えないという事を一つ証明した企画でもあったと思いますね。
完全なロスですが、彼女たち”NiziU”はこれからスタートなので、我が家は家族全員で応援したいと思います^_^

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です