【読書開始】最高の子育てベスト55

このコロナ期間は、色んな人がインプット増やして
バージョンアップしてくるタイミングだと思うんですよ。

みんな、時間がなくて出来なかったことをやれるタイミングなので。

そんなこんなで、
自分はぶっちゃけ仕事の状態はそこまでかわらないんだけど、
世間のアップデートに追いつく為にも、
インプットをしっかりやらなくては…

と、いうことで読み始めた一冊がこちら。
最高の子育てベスト55!!

一度、途中まで読んでいたんですが、
ほとんど覚えていなかったので、また最初から読み始めました。

産まれる前からやるべきこととかもけっこうあるので、
もう手遅れみたいな話もあるんですが、
6歳になるまでが勝負とか、4歳じゃもう間に合わないとか、
今のうちにドンピシャな内容でもあるので、読み直しました。

誰かにオススメ、説明が出来るように
こちらも本に直接、メモとかしながら、
読み込んでおります。



また、読み終えたらご紹介させていただきます!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です