2月に舞台に立ちます。

レコレクショントリップ

連日稽古の様子をアメブロには、載せています。

https://ameblo.jp/maliciabrother/
劇団マリーシア兄弟プレスブログ

https://ameblo.jp/blackpearl-kentaro/theme-10104788686.html
健太郎、個人のブログの劇団マリーシア兄弟タグ

緩そうに見えて、かなりがっつり稽古をしております。
今回の作品は
劇団マリーシア兄弟では、扱ってこなかったジャンルの作品です。

ずばりSFモノ。
そして、『レコレクショントリップ』というタイトル。

どんな作品か、想像がつくひとはつくかもしれません。

公演時間は、いつもの90分前後の作品に比べて、
半分以下と短いわけですが、
その分、ぎゅっと凝縮されてますし
何より、逆に半分以下の時間だからこそ
描ける世界観になっていると思います。

明日も稽古です。

これから、ちょっと脚本のセリフ復習して寝ます。

今回は、時間が短いので
セリフが少ないので、わりとすんなり入りそうなんですけど、
油断は出来ません。

どうぞ、よろしくお願いします!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です