健太郎、初めてスカイツリーに登る

こんばんわ。
あまりの身体の痛さに、今年初の早起きも
なんなく目を覚ます事が出来た健太郎です。

朝早く、家を出た俺に届いた写真。

このムスメ様、この事件に凄い食いつく…


前世とかで、何かあったのかな…(笑)

久しぶりに朝6時台に目を覚まし、
本日は来週から取り掛かる現場へ。

来週から取り掛かるコチラの教会。
今日は、足場屋さんに足場を組んでもらう日でした。

とは言えとは言え…
足場のプロフェッショナルの方々を手伝うなんて事は出来ません。
ハッキリ言って、邪魔をするだけです…。

そんなわけで、ある程度希望を伝えたらやることなし。

作業してくれているみなさんに
お土産を渡そうと言う事になり、
昨年、施工していた北千住のお店へ行こうということになりました。

練馬から北千住へ

ナビで検索すると約40分くらいの距離でした。
そんなわけで、北千住へむけて出発。

かなりの天気の良さに気分良くクルマを走らせていると、
北千住に近づくにつれ、スカイツリーが綺麗に見えてきました。

そんなスカイツリーを見ていた父が言い出しました。

「せっかくだから、スカイツリー行こうか。」

「…え??」
聞き直しました。

とは言えとは言え、自分には別に行かなくていいという選択肢もなく。
実際、行った事もなかったし。

響いていなかった「せっかくだし。」の言葉を
自分も頭の中で使っていました(笑)

健太郎。人生初のスカイツリーとの2ショット。

健太郎、初スカイツリー

いやいや…圧巻でした…圧巻過ぎました。
スマホを使って、凄さを伝えるのは難しい。

真ん中ちょっと右に
ディズニーランドがある
……みたい(笑)

高すぎて、凄すぎて、
過ぎる事以外伝えられない(笑)
写真におさめてもよくわからない。

展望デッキから展望回廊へむかうエレベーターでは、
発信するエヴァンゲリオンみたいな気分が味わえます。
もはや高すぎて、違いがわからなくなってくる…(笑)

展望デッキとは別料金で、展望回廊へこれます。
当日券だと、プラス1000円でこれるみたいです。



今日は、富士山がくっきり。

そのしたに見えるのは、
新国立競技場かな…?

とにもかくにも、凄すぎて
本来は高い建物とかでも、全然下にあるので
その他の凄さが伝わりづらいです。

勝手にレアな気がしてるスカイツリーの影とのショット。

展望回廊は緩やかに上り坂でのぼりながら、
まわりの景色を楽しむ事が出来ます。

父の故郷をバックに父ワンショット(笑)

とにもかくにも、凄すぎました。
圧巻でした。


ガラス床は、なかなか見物です^^


今日は、タイミング的に空いていたみたいで
スムーズに全体を楽しむ事が出来ました。

ベジタブルカレーと普通のカレーがあったから、普通を頼んだんだけど、
違いはルーだけだったみたいで、俺的には充分ベジタブルカレー…

ランチを楽しみ、急いで元々の予定だった
北千住のお店へ。

北千住  イタリアのドルチェ コロコロCAFE

昨年11月にオープンした
イタリアのドルチェ コロコロcafe

頑張りました^^

会った事ない方が、今日は店頭に立たれていました。

お祖父ちゃんからのお土産で遊ぶムスメ様。

スカイツリー。今度は、夜景の時間に行ってみたいですね。
それでは、おやすみなさい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です